アイズ・レザー ホーム > お知らせ
 > 商品価格改定のお知らせ(2023.02)

商品価格改定のお知らせ(2023.02)

2023.02.10
連休前後の注意点を追加いたしました(2022.5.11)
表題の件、状況が変わり次第、当ページへ情報を更新いたします。

レザーの捉え方

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格段のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、ご高承のとおり、エネルギー価格高騰の影響によって、今回におきましては、原皮相場及び原皮に付随する経費の値上げにより、皮革生産会社より、価格見直しの案内が来ております。

つきましては、誠に不本意ではございますが、2023年3月20日ご注文分より、以下、商品におきまして、+2円/dsの価格改定をさせて頂く事となりました。

お客様各位におかれましても、大変 苦しい市場状況であることは十分認識しておりますが、何卒ご理解ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
※単価:半裁ds単価となります
商品 旧単価 3.20~
改定後
アルテ・シュリンク 77円 79円
アルテ・スムース 82円 84円
サヴール 57円 59円
ノーブル・シュリンク 79円 81円
尚、現在一部商品が対象となりますが、他商品(タンナー:皮革生産会社)も同様の理由において、価格見直しが発生する可能性がございます。
その際は、価格や時期など、随時ご案内するように致します。

エネルギー価格高騰による影響は、皮革業界(原皮業者、原皮加工業者、タンナー、皮革加工業者など)におきましても様々な分野に影響があり、改定の価格や時期が各会社様によるご判断となる為、段階的なご案内となっております事を何卒ご理解とご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
敬具
株式会社アイズ・レザー
 代表取締役社長 伊澤 繁之