アイズ・レザー ホーム > 商品価格改定のお知らせ

商品価格改定のお知らせ(2022.07)

2022.07.01
連休前後の注意点を追加いたしました(2022.5.11)
表題の件、状況が変わり次第、当ページへ情報を更新いたします。

レザーの捉え方

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格段のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、ご高承のとおり、原油高の影響によって、薬品代や原皮代などの各種材料の値上げが続き、さらに各運搬コスト高騰なども重なったこともあり、それに伴って、皮革生産会社より、価格見直しの案内が来ております。

当社におきましても、皆様に広く皮革をご利用頂きたく、お求めやすい価格にてご提供するよう努めてまいりましたが、幾度となく続いておりました、仕入れコストの値上がりにおいて、現行価格でのご提供の継続は厳しく、つきましては、誠に不本意ながら、2022年8月1日ご注文分より、以下、商品価格の改定をさせて頂く事となりました。
※単価:半裁ds単価となります
商品 旧単価 新単価
アルテ・シュリンク 74円 77円
アルテ・スムース 76円 82円
サヴール 55円 57円
ノーブル・シュリンク 76円 79円
尚、現在一部商品が対象となりますが、他商品も同様の理由において、価格見直しの予定でございます。価格や時期など、判り次第、改めて別途ご案内致します。


お客様各位におかれましても、大変 苦しい市場状況であることは十分認識しておりますが、何卒ご理解ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
株式会社アイズ・レザー
 代表取締役社長 伊澤 繁之